釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.02.25 Sat 14:54
aobana.png

「コーンフラワー」

鮮やかなブルー。目が覚める色ですね。

このお花、あのツタンカーメンが発見されたときに

胸に抱いていたお花なんですよ。

私も死ぬときは、このお花を棺に入れてもらおうと思います!

棺いーっぱいに、好きな花だけで埋めてもらおう。

それから、死化粧はみんなが悲しくならないように

閉じた瞼には目を書いてもらって、眉毛も太く、ほっぺは

真っ赤なチークにしてもらおう。

ちょっと穏やかな顔じゃないけど、少しは笑えますよね?











2階はこんなラグが入荷してます。

M 7.140yen
L 17.850yen

ragu.png

お部屋や、玄関のアクセントに。


我が家では今は、2階の仕事机の下に敷いてます。

カツオがこのラグの上で、気持ちよくお昼寝したりしてる。

この場所に飽きたら、1階のレザーソファの前に敷くのがもう決定してるのです。

tukue.png


Calendar
2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad