釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.08.31 Fri 16:23
すいません!

私的にお伝えしたことがあって2度目の更新です!


私は配達でお会いできなかったのですが、佐藤さまが「昨日何食べた?」を

読んでらっしゃると!!!

内容を読むというより、「レシピを読む」ってかんじのマンガで、

イベントの時のレシピに毎日の夕飯、インスタントラーメンの美味しい食べ方など

すぐに作って食べたくなっちゃう漫画で、我が家もよく参考にして作ってます!


で、こちらもオススメなのです★

ootagaki.png

作者も食べることが大好きなんだなーというのが伝わってくるし、

この方のも簡単で美味しい★

ご飯のおかず、お酒のおつまみ、みんなで集まった時の料理など使えるレシピ本!

佐藤さーん★ 次回、良かったらお貸ししますので是非~★


それから水江さーん★

ズッキーニ、ごちそうさまでしたー!

教えてもらった食べ方で食べたらハマりました!!!!

あれは美味しすぎますね!!!

ありがとうございました★

また、カツオのチラ見、見に来てください★

Calendar
2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad