釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.09.05 Wed 13:18
kafe.png

薔薇は薔薇は気高く咲いて

薔薇は薔薇は美しく散る


↑の歌詞は、「ベルサイユのばら」のオープニング曲なんですが

いい歌~~★

最近こればっか裏声出して歌ってます。


ベルばら、面白いですね!

小さい時流行ってたのはなんとなく覚えてるのですが、

内容とか全然覚えてなかったので今見るととても面白い!

アンドレの声が志垣太郎って思うとなんか笑っちゃいます。

アントワネットとかが着てるドレスとかも懐かしい!

「ぬりえ」であーゆードレス着たお姫様塗ってたなぁ、と懐かしくなりました。

いちいち、「ガーン」とか「キラキラキラ~」ってなる顔も見逃せないし、

今の私の楽しみの1つなのであります!



沖縄旅行記3はこちら~↓







Calendar
2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad