釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2013.08.31 Sat 11:44
puchi_201308311115321e0.png

こんにちは!

もうカボチャの季節です。

「プッチーニ」入荷してまーす!

しかし、寒い! 寒暖差にご注意を!!!


先週の今日はイベント準備だったなぁーとまだまだ余韻に浸ってます!

イベントについての嬉しいおハガキが届いたり(渡部様ありがとうございます!)

「緊張してたでしょ?」とズバリな指摘があったり、

(人見知り、なかなか治らず・・・)

ご近所の素敵な親子さんも来て下さってたなぁとか、

お家できるお花の生け方を早速実践してくださってたり、

「お花を飾る楽しみを知りました」って報告があったり。

何より嬉しかったのが、次もまた企画してほしいという事。

伝えたかった事が伝わってる!と実感できました!

ありがとうございます!

また皆様と一緒に、楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!


あ!次回はカツオをスペシャルゲストで連れてくのはどうでしょう?

嘘です、すいません。

想像したら、なんかカオスな感じでした。












Calendar
2013.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad