釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.04.27 Sun 11:40
気持ちの良い晴れの日が続いて嬉しい釧路です。

暖かいと、自然と気持ちが弾んできます!

どっか出かけたいなー★

お休みの方がうらやましーです。


昨日、車の中で「そういや私もデキるようになったな」って

シミジミしてたんですよ。

どうしてかっていうと、来週会う予定の昔の職場でお世話になった

先輩に会うからで。その事を考えてたら自然とそんな事考えてました。

「鳥頭」の話は以前もしたと思うんですけど、その言葉をダイレクトに

私に言ってくれた先輩なんです。

「3つお願いしたら1つしか用がたたない」とも言われましたね。

でも私はもう鳥頭じゃないなって。

成長した私を誰も語ってくれないから自分で語らないとな、って。



そんな事を考えながらもお店に到着。

「あーーー!!忘れてた!!」

ミッションは3つ・・・

1つ忘れてたーーーーーー!!!!

もうね、ガックリですよ!自分自身に!!!

そりゃ誰も語ってくれない!

ただの鳥ですわ!

ちなみに、このくだりだけだと、厳しい先輩っぽいですが

とっても優しく面白い人です。

くだらないイタズラにも笑ってくれたし、へんてこなダンスも

一緒になって踊ってくれました。

で、怖い上司に代表で怒られるっていうパターン。

私が仕事できないのも「教育がなってないからだー!」って。

迷惑かけまくっててごめんね★ テヘ。



さて、前回もお伝えしましたが5月11日(日)は母の日です!

「花太郎の作るお花」、新しいのが最近アップされてないので

最近のお花達を・・・


haha_201404271030251e3.png


haha4_20140427103037afe.png

hah2.png


haha3_20140427103105c5f.png



aji_20140427103001c78.png

この子はブルーがとてもきれいだったので載せました♪



こんな感じのお花を作成しております!

毎回同じ花材が揃っているわけではないので、まったく同じ

のは作れないのですが、イメージとして見ていただけたらと思ってます。



Calendar
2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad