釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2014.05.20 Tue 13:33


  27日(火).28日(水)
臨時休業とさせていただきます


mori.png

ドウダンツツジ。

2mほどあります。

この下に立ち見上げて眺めてると、壁も天井も真っ白なので

不思議な空間に迷い込んだみたい。




花太郎、またダイエット開始しました。

有言実行タイプなので、ストイックにこなしております。

ご飯も野菜中心にして健康的!

おかゆにしたり。

蕪の葉のふりかけと、ひじき乗せは最高に美味しい。

つい食べすぎてしまいます。

oksyu.png


ただねー、ダイエットしてない(したくても続かない)私には

きまずいんですよね。間食するのが!

「気にしなくていいよ」って言われても、気になる・・・

普段は私より間食しまくってるんだもの、食べたいに決まってる。

我慢してる人にしちゃ、食べてるの見るのは拷問なのでは??

自分なら絶対無理! 食べモノを制限てできない!

悪いけど、私はちょっとおやつ食べちゃうね。

2個くらいでやめるからー

っていいつつ、気づいたらこんなに食べてた!!!

konn.png


おかゆって、すぐお腹すくんだよなー。


Calendar
2014.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad