釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.01.24 Sat 13:25

こんにちは~

久しぶりにどっさり雪が降りましたね!

相変わらず当店の駐車場は、花太郎監修のもと、

ロードヒーティングかと思うほどの雪かきっぷりです。

やり方があるみたいで渋々それに従ってます。

けど私が力になれるのは全体の10%ほどであとは花太郎です。

写真は12月に降った時のです。(リアルタイムのじゃなくてすいません)

今回の方が少し少なめ。

yuki_20150124130446e15.png



さて、リネンクロスが入荷してます。

1.400yen+税

サイズ 50×70cm

riku_201501211330126f9.png


色もいいです!全部好きな色!

結局どれか選べなくて3枚とも使ってます。

吸水・速乾性に優れてるので、食器を拭くのももちろん、

枕カバーとしても使えます。そして丈夫!!!

肌に触れるといつもさらりとしています。

ながーーーく愛用できる1品です。













Calendar
2015.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad