釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.05.28 Thu 14:29
やっと!

ミントちゃんも出てきました★

か、か、かわいぃ~~~♪
046.jpg

こうやって、種から育てると、とっても愛情湧きますね。

私、むか~し1度、花の種からやってみたことあったんですけど一粒の種からも

芽がでることはなかった記憶があります・・・

それを思い出すと、このハーブたちの頑張ってる姿に感動!

太陽をたくさん浴びさせたいけど、あいにくの雨模様。

早く天気にな~れ!

あ、そうそう!種をまいた日にち、言ってないですね(><)

5月16日からスタートしました。

なので今日で12日目ですね。

レモンバームちゃんは「チョコっ」と出てるくらいなのでまた後日報告しますね。


すくすく育ってね?
おはようございます?種ま記?楽しそうですね。私も挑戦してみたい。先日の利休草,クリスマスローズ,バラ…癒されてます?
From:りこ URL 2009.05.29. Fri 08:58 [Edit]
りこさま
コメントありがとうございます★

すごい楽しいです♪芽が出るまでのワクワク感、芽が出た時の嬉しさ♪
調子づいてきたので野菜の種もやってみようと思ってます!

先日はご来店ありがとうございました!
癒されてらっしゃるとの事で、私もそのお言葉に癒されてます。
利休草、備前焼の花器に合いそうですね♪
From:花子 URL 2009.05.29. Fri 11:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad