釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.05.29 Fri 17:31

006_20090531133527.jpg


「すぐり」。

ブドウみたいだけど、この画像だと青虫みたいで気持ち悪いですね。

酸味があって食べれるらしいです。ジャムや果実酒などに使われるみたいです。

昔はよく、紫の花の蜜をチュゥチュゥやってたのですが今は勇気がありません。




最近はウエディングブーケのご注文をたくさん頂いて、花太郎氏、大忙し!

009_20090531141447.jpg

私たちは写真だけは撮ったものの、凝ったことは何もしませんでした。

ドレスは似合わないし(この時点でテンション下がります)、恥ずかしいし、

素敵な笑顔もできないしで、良い思い出がありません。

あ、そういえば花太郎氏が生意気にも「新作タキシード」を選んでました 笑

そして、髪の毛のセットは「骸骨ブラシでサッととかされただけ」という、

せっかくの新作タキシードも台無しな感じでした。

今思い返すと、「ブーケ作ってもらったら良かったな」、「ゼクシーとか読んでおけば良かった」

とか後悔ばかり。ブーケをご注文に来てくださるお客様がものすごく羨ましいのです。

1生に1度だし、女性が主役だからやっぱ気合いを入れるべきですよね。

これから結婚式の方、私の分まで気合いをいれた結婚式にしてくださいね !

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad