釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.06.21 Sun 16:25
雨三昧の中、みなさま、どうお過ごしですか??

雨・雨・雨・で「雨ごい」ならぬ「晴れごい」をしたい気分です。

生贄には花太郎を差し出しますので、神様どうか釧路を晴れさせたまえ~。


ミニョンガーデン(※種ま記参照)で調子づいた私はこんなのも種まきしてました。

002_20090621161318.jpg

「きぬさや」です★

成長が早いからこれまた楽しい★6月9日でこんなんでした。

現在6月21日)のきぬさやクンは


028.jpg

こんなんです!そろそろ添え木しないとですかね??

で、自宅ではミニトマトやりました!

ちょっと家庭菜園にハマリつつあります。

こんな楽しいもんだったとは知らなかったなぁ。

あ。

今日は「父の日」ですね。

「母の日」と比べると、やっぱお花を贈る方は少ないですね。

かくゆう、我が家も、、、、花ではなく、、、、、

花屋がこんな事言っていいのか!?

ウソのつけない女です・・・




花太郎さんを生贄にしたおかげで、ようやく釧路も晴れましたね(^m^)
確かに父の日にお花はまだあげたコトないですね(^-^;
by kadowaki ☆
From:吉田新聞店 URL 2009.06.25. Thu 05:16 [Edit]
kadowakiさま
コメントありがとうございます★

ですねっ!花太郎氏を生贄に差し出して良かったです 笑

我が家も誕生日に父が「たまには花をもらってみたいな」と言ってくれたので
あげた事があるのですがそれっきりです(>。<)
花屋を始めた年だったので気を使ってくれたのかもしれなですけどね。
kadowakiさまも、いつかお父様にお花を★
From:花子 URL 2009.06.25. Thu 16:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad