釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.07.02 Thu 13:14
昨日、探し物をしていたら、思い出の手紙に紛れ、高校時代のテストが2枚出てきました。

・国語18点

社会24点

「本当に勉強のできない子だったんだ」ということを改めて実感できました。

今、過去の自分に会えるのなら、泣きながら訴えたい。

頼むから勉強してくれ、と。カラオケばっかり行ってくれるな、と。

そんだけ行ってても、ちっとも歌はうまくないんだよ、と・・・

B,zの稲葉さんとも結婚できてないんだよとも言いたいです。

思いっきり頬をひっぱたいて「目を覚ましなさい!バカ!」と。

さ、いつもの事ながら本題とはずれてしまいました。

002_20090702124515.jpg

花太郎氏の足元、ニューフェイスです★「EL NATURALISTA 」。

スペインの靴で、名前からもわかると思いますが自然に優しいブランドです。

革の発色には植物性の発色液と樹液を使用するなどのナチュラルっぷりです!

気になる方は、履き心地などを花太郎氏に聞いてみてくださいね★

靴底とかも凝ってて面白いです。

靴をすぐダメにしちゃう花太郎氏ですが、こちらはメンテナンスもあるので

一生履けるのがありがたいです。


今日はありがとうございました♪
幕末の本をお借りしたものです(笑)
あの~~、花子さんB’Zの稲葉さん好きなんですか????

だとしたら・・・・ご一緒です♪
ファン歴20年なんです。

また、共通ですね(笑)
From:178姉さん URL 2009.07.02. Thu 23:02 [Edit]
178姉さんさま
コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
また宜しくお願いしますね♪
幕末本、ゆっくりお読みください★

稲葉さんは、残念なことに「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
以降からは、キッパリ卒業致しました。ごめんなさい(><)
でも本気で結婚できると思ってたほど大好きでした。
年賀状にも「稲葉 花子」と書いてもらってましたが、ある男子の年賀状に
「稲葉もいいけど勉強しろよ」と書いてたあったことが懐かしいです。
幕末&稲葉さんを語ろう会、開催しましょう 笑
From:花子 URL 2009.07.04. Sat 13:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad