釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2009.07.09 Thu 11:51
こんにちは。花太郎です。

今日は午前中から嫌な事が2回も起きたので

ブログに怒りをぶつけようかと思います。

今日は気温が上がると花子さん言われたので

サンダルを履いてお仕事に来ました。

お店に着きシャッターを開け、苗ものやベンチを店先にだし

種を飾ってる鉄製のラック?も店先に出して

ホウキでゴミを履いてオープン準備が終わるにですが

種を飾ってラック?を持ち上げ歩いた瞬間

手が滑りラック?の角がよりによって

サンダルを履いているノーガードの親指を直撃

「うううぅ~」みたいなうめき声と変な汗がでましたよ。

その数時間後

外でお花の入ってくる段ボールを潰していたのですが

サンダルで作業をしていると

足の裏や指に小石が入ったりする事ってありますよね

あれって結構痛かったり、異物感があり気になりますが

今日の私は指の間にダンゴムシがはさまってました・・・。

サンダルはハイリスクな履物なので気を付けましょう。

※足はしっかり洗いました♪

001_20090709111737.jpg




災難でしたね。
足、大丈夫ですか?
しかもダンゴムシまで…プクク(* ̄m ̄)ククク

最近ようやく暖かくなってきて、やっと気分も上向きになり
嬉しい限りです。
またお花を買いに伺います。
From:フジコ URL 2009.07.09. Thu 16:46 [Edit]
ダンゴムシ……うーーわーーi-195
(テンション激下がり)

花太郎さんに嫌なことがあったおかげ(?)で、今日の私には良いことが2つもありましたe-266
花子さんに会えたことと、さらに可愛らしいお花までe-420
良い日でございました。

ありがとう、花太郎さん!
From:cotori URL 2009.07.10. Fri 00:20 [Edit]
フジコさま

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。釧路もやっと暖かくなってきましたね♪
今日は雨で寒いですが・・・。

いつでもご来店ください。ゆっくりお花を見て癒されてください。
お待ちしております。

From:花太郎 URL 2009.07.10. Fri 11:17 [Edit]
cotoriさま

コメントありがとうございます。
ダンゴムシが足の指の間にですよ?困ったものです・・・。
昨日「風の谷のナウシカ」を観ていてオームを見るたび何だかイライラしました。

ダンゴムシよりパンですっ!パンが楽しみです。
早速お昼にいただきます。ありがとうございます。
From:花太郎 URL 2009.07.10. Fri 11:26 [Edit]
お世話になってます!!雨すごいですよーー。根室は・・。

ダンゴムシ!!??すごいですねーーー。花太郎さん・・・。挟まるんですね・・・。(笑)v-14
確かにサンダル結構ハイリスクな履物かも。

今年の夏は気を付けないと!!!!
From:teicoteico URL 2009.07.10. Fri 18:12 [Edit]
teicoteicoさま

こちらこそお世話になってます。
今日の釧路は晴れてますよ♪

ダンゴムシが足に挟まったのは人生初です。
貴重な体験をしました。
一気にサンダルが嫌いになりました。
なので今日は晴れているのですがサンダルは履いてません。
From:花太郎 URL 2009.07.11. Sat 15:52 [Edit]
昨日はじめてお店にうかがいました~。
川内先生のブログで知ってぜひぜひ行ってみたかったのです。
緑が岡方面にはほとんど行ったことなかったので
けっこう迷いながらたどりつきました(笑)

お花たくさん買えたし、かわいいブリキに入った葉っぱものちゃんも
連れて帰れたし大満足でした!

またハーブも見に行きます♪
From:よしまま URL 2009.07.12. Sun 08:06 [Edit]
よしまま様

コメントありがとございます。
昨日はご来店ありがとうございました♪
ブリキの葉っぱはベビーティアーズといいます
モコモコ育ってカワイイですよ。

川内先生のブログを見てご来店くださったのですね
ありがとうございます。
先生も白いスカビオサを見たとき感激してましたよ。

またんご来店お待ちしております。
From:花太郎 URL 2009.07.12. Sun 10:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

