釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.07.21 Tue 13:41
いつも書き出しは天気の事ばかりですが・・・

今日もまた雨です。もう、完璧「梅雨」じゃないですかね??

でも、きれいな花を眺めてると「雨でもいいいかな」と思えてしまう。

お花は、天気であろうが、雨であろうが凛と咲いてくれてます。

私も凛としなければ!!!


040.jpg

さて。
このGUROTESUKUな生き物はなんだかわかります??

041.jpg

バナナです★

でもバナナにはとても見えない気がします・・・・

この部分をクローズアップしたら「あ~。」ってなんとか納得できますが

全体像から「バナナ」だとは思えませんよね?

で、我らが花太郎。毒味してくれましたよ~★

食べた瞬間・・・

「ぅあー!!!★djfdlfdけ;hcm!!!!!」

・・・・・・・・・・・。

ってなってました。

ものすごい渋味だそーです。


028_20090721133312.jpg

カツオだったら、おいしそーに食べてくれるかな??

最初、恐竜かと思いました☆
それにしても花太郎さん、チャレンジャーですね(笑)

なかなかお花買いに行けなくてスミマセン。
でも今日、じみへん。さんのPlam+におじゃましたら
Green lifeさんのミニブーケを発見したので、お持ち帰りしましたヨ。

そのあと、そのブーケを手に持ったまま石井米穀店に行ったら
オーナーの奥様?に
「それGreen lifeさんのお花?」って聞かれました。
「そうですよ~」とお答えしたら
「ウチにもあるの~」とお花を見せて下さって
「Green lifeさんのお花は、いいのよね~」なんて話をしてました。
クシャミ出ませんでしたか(笑)
From:フジコ URL 2009.07.26. Sun 00:21 [Edit]
フジコさま
コメントありがとうございます★

花太郎氏は毎回チャレンジャーですよ~。
食べれるって言われてるものは必ず毒見してます 笑

昨日は、じみへん。さんでどんなイベントがあったんですか??
フジコさんが釧路を楽しんでくれてると私まで嬉しくなります♪
お持ち帰り、ありがとうございます!

あ~!だから昨日はクシャミばっかり出たんですね!
って嘘です・・・すいません!全然出ませんでした 笑
「いいのよね~」なんて言って頂いて、感謝です!
石井さんの雑貨、かわいいですよね★
私もそろそろ焼き物の物色に行きたいです!
石井さんにお伺いしたら、ついついオーナーさんとスタッフさんとで
楽しいお話させて頂いて長居しちゃいます 笑
From:花子 URL 2009.07.26. Sun 15:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad