釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.08.28 Fri 12:52
011_20090828122645.jpg

amicafeさん主催のイベント「昼市」に参加させていただきます★

駐車場がマルシェに変わって、朝に収穫されたばかりのオーガニックの新鮮な野菜や、

野菜をふんだんに使ったお料理、お酒も!

そして、お花や雑貨にスイーツ、コーヒー★

店内ではDJプレイなどなど、本当に盛りだくさんです!

うわー!すっごい楽しみなんですけどー!ムキー!と大興奮です!!!


9月13日 日曜日 11時半スタート

みなさん、一緒に楽しみましょうね★

私も大きいエコバック持参して、買い物しまくりますよ~

エイ・エイ・オー!

(意味不明な掛声・・・・)




お花に雑貨にスイーツ!!!
おいしいお料理!!!
ムキー!
行きたいよぉーーーーーー!

またまた報告楽しみにしてます。
お買い物がんばってください☆
エイエイオーーー!
From:ケメコ URL 2009.08.28. Fri 13:36 [Edit]
昼市、楽しみですね~
私もぜひ行ってみたかったのですが仕事の都合で行けません。
忙しくなりそうですね!頑張ってください。

勝手ながら、我が家のブログにリンクさせていただきました。
From:eme URL 2009.08.28. Fri 19:45 [Edit]
ケメコさま
コメントありがとうございます★

魅力的なものばかりが集まってますよね!
私は主に「食」が楽しみでブヒ★
是非、ケメコさんにも来て頂きたかったです。Bonさんと一緒に。
しかし、大阪は遠すぎますよね(+o+)
またご報告させてもらいます!

From:花子 URL 2009.08.30. Sun 15:43 [Edit]
emeさま
コメントありがとうございます★

とっても楽しみです!!!
emeさまもお仕事忙しいですもんね(>_<)
頑張ってくださいね!陰ながら応援しております!!

ブログのリンク、ありがとうございます!!!
From:花子 URL 2009.08.30. Sun 15:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad