釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.09.15 Tue 12:11


こんにちは。花太郎です。
ブログを書くのも久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

13日にamicafeさんの駐車場で行われた「昼市」に
ご来場くださった沢山のお客様、大変ありがとうございました。
おかげ様でとても素敵な一日を過ごさせて頂きました。
私も食べたり飲んだりミサイルみたいなカボチャや
棍棒みたいなズッキーニを買ったりで大満足でした♪
花子さんも色々と物色してましたよ♪
なかでも雑貨を選んでいるときの花子さんの目が
普段お店に居たら見る事の出来ない位ギラギラしてました・・・。


そんなこんなで楽しい昼市でしたが
一つだけやっちゃいました・・・。
ズボンのチャックが全開で会場にいました
2,3時間経ってトイレに行った時に気付きました
トイレの中で
気づいてた方いましたか?って
気づいても言えないよなぁ~と思ったり
「あそこの花屋のヒゲの人チャック全開だよ」や
「あのヒゲ野郎何、公然ワイセツしてるんだ?」や
「あのチャックの中にお釣りを入れてるんだね♪」
なんて思われたに違いありません・・・。

030.jpg


トイレから出た空はこんなに晴れていたのに
私の心の中は暗い雲でよどんでいました・・・。





ナイスです、花太郎さんi-234
私が伺った時は、どちらだったんでしょう?(笑)
何はともあれ、お疲れ様でしたi-179
From:フジコさん URL 2009.09.16. Wed 20:40 [Edit]
ステキ空~!!!
花子さんはどんなのをゲットしたのかなー♪
あー、やっぱり行きたかったです。
そして、お花やさんの花太郎さんのチェックのチャック・・・
じゃなくて、チャックのチェックも (^m^)
From:ケメコ URL 2009.09.17. Thu 00:44 [Edit]
パワースポット
今日は 素敵な花束を創って頂いてありがとうございましたm(_ _)m



お店じゅうのお花からパワーをたっぷり頂いて帰ってきました~

花子さんも初めてお会いできて嬉しかったです~

グリーンライフさんは 私のパワースポットです☆☆☆




From:ラムズイアー URL 2009.09.17. Thu 14:24 [Edit]
フジコさんへ

コメントありがとうございます。
やってしまいました・・・。全開でした・・。
フジコさんにお会いした時はまだ全開だったはずですよ
気付かれなくて何よりです。
From:花太郎 URL 2009.09.18. Fri 08:07 [Edit]
ケメコさんへ

コメントありがとうございます。
花子さんは何やら色々と買ってましたよ
雑貨を見ている時のあの花子さんの目は
狩りをする肉食動物の目で怖かったです・・・。
次回からはチャックのチェックを忘れずにします。

From:花太郎 URL 2009.09.18. Fri 08:14 [Edit]
ラムスイヤーさん

コメントありがとうございます。
昨日はご来店ありがとございました。
お花のパワーが必要になったらいつでも充電に来て下さい♪
From:花太郎 URL 2009.09.18. Fri 08:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad