釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.09.25 Fri 12:34
こんにちは★

今日はこんなものが入荷しましたよ~

028_20090925115435.jpg

「公ちゃんの生落花生」

無農薬の生落花生で、塩ゆでして食べるそうです。

早速、今晩の花太郎氏のビールのおつまみに茹でてみます。


そして、これは入荷してませんがコンビニで見つけた珍品です。

012_20090925115441.jpg

「マンモスの肉!?」

結構前からお見かけしてたのですが、なかなか買ってみる勇気が出ませんでした。

マンモスの肉のはずがないんですよ?

でも、なんだか本当にマンモスの肉が入ってる気がして・・・

確かに「はじめて人間ギャートルズ」を見て、あの肉に憧れを抱いてはいたけど・・・

海賊が食べる肉(なかなか引きちぎれない系の肉)も食べてはみたいけど・・・

それでも私の中で「マンモスの肉!?」を封印してました。

それを花太郎氏がこないだ見つけて、喜んで買ってました。

マンモスの肉がもしかしたら入ってるかもしれないのに・・・・

で、帰って早速トライ。

013_20090925115435.jpg

私も勇気を出して、上の歯と下の歯を上手に使って(ゲテモノを食べる時みたく)

パリッ。

あんま味が分からなかったですけど、花太郎氏曰く「焼き肉のタレの味がキツイ」との事。

で、「おいしくない」って言いながら全部食べてました。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad