釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2009.10.19 Mon 21:58
「この日だけ、ガストーラが スペイン バル風の立ち飲みスタイルのお店に変身。
お酒を飲む方も、飲まない方も、ガストーラの常連さんも、
初めての方も、ワインとピンチョス(おつまみ)を中心に、
気軽に飲んで食べて、楽しい時間を過ごして頂きたい!」

という、楽しいイベントに参加してきました★

008_20091019214343.jpg

たーーーくさんのオイシイお料理が盛りだくさん!!

002_20091019214345.jpg
004_20091019214344.jpg
003_20091019214343.jpg

本当に気軽に飲んで食べての楽しい~~時間を過ごさせていただきました!

これ、いい!またやってほしいです!

お酒を飲めなくてもお料理で充分楽しめます。

わずらわしいナイフ&フォークを使わなくていいのもGOODです★

次回、またこの企画があったら、これを読んだ皆様も是非!





料理に群がる男性陣。左からH太郎・S谷さん・S水さん・T也さん。

って、特にイニシャルトークにする意味はないです。
005_20091019214344.jpg





美味しそうだねーーー。

そして超楽しそうなイベント!!!イニシャルトーク(笑)v-14

今度是非行きたいわ。
From:teicoteico URL 2009.10.21. Wed 09:06 [Edit]
teicoteicoさま
コメントありがとうございます★

すっごく美味しかったよ!ランチもやってるみたいなので
釧路来たら是非行ってみて~~!

意味なしのイニシャルトークでした 笑
From:花子 URL 2009.10.30. Fri 11:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

