釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.11.08 Sun 12:28
ご存知の方も多いと思いますが、「石井米穀店」さんにて一足早いクリスマスイベントが

昨日からスタートしましたよ~~~★

037.jpg

Green lifeも参加させていただいてます。

お客様をお迎えする顔となるところに、大きなアーチ。

リボンも立体的にして「ヒバ」をたくさん使用して作りました。

御注文主の石井さんにも、とっても喜んでいただけたので頑張った甲斐がありました。


私は本当にビビリの自信ナシ子なので「大丈夫かな?これでいいのかな?」

ってばかり思ってしまって・・・                

出来上がるまでは不安もたくさんあったりしたけど、出来上がりを喜んでもらえたら

今まで考えてた不安なんか吹っ飛んじゃいましたっ!

なんて、私が一人で全部頑張ったっぽく聞こえると思いますが、ほとんど花太郎氏です。

私は指示に従って動くだけの駒ですから。(しかもあんまり役に立たず)



お店の中も素敵でかわいいので、是非行って見てください★


雑貨の他にPULPWAGONさんのお洋服も、アトリエフルールさんのジェルボックスもあります★





              








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad