釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2009.12.12 Sat 13:51
12月8日はカツオ3歳の誕生日でした★

恒例の誕生日会を家の中で開催したのですが、普段は外にいるカツオジサン。

外に慣れ過ぎてしまって終始落ち着かない様子でした。

それでも眠るときの「ねんねんねん(子守唄っぽく唄って聞かせると目がトロンとして終いにつぶる)」

は覚えてたらしく、優しいお母さんのように唄い聴かせたら目がトローン。

昔は「ネロごっこ」と称し、「カツオ(パトラッシュ)・・・僕はもう疲れたよ」とネロを演じて

私も眠そうにしてるとカツオも目をシパシパさせてきます。で、目を閉じた所で最後のアロアの名セリフ。

「ネーーーローーーーー!!!!!!!!」

カツラッシュ、 ビックーーン!!!!!として目を覚まします。

ごめんね、カツラッシュ。もうしないから。

005_20091212135002.jpg


そんなカツオに。

お客様の渡辺様からこんな素敵なプレゼントを頂きました!恐縮です!(梨本風)

006_20091212110432.jpg

ワンちゃん用の素敵クッキー詰め合わせ♪

カツオジサンごときに食べさせるのが勿体ないくらいのかわいさです。

でも「カツオに★」って頂いたので早速あげることに・・・

いつもは野菜がおやつのカツオジサン。

「この食べ物は一体何??」って感じに匂いをクンクン。

でもすぐに「これは旨い食べ物だ!!」と認識したらしく「サクサクッ」とこれまた旨そうに食べました。

もっと味わって食べてほしい、ってのが飼い主の気持ちです。

渡辺様、本当にありがとうございました★


そんなプレゼントをくださった渡辺様も12月8日はお誕生日★

おめでとうございます!!!素敵に歳を重ねられて羨ましいかぎりです。

これからもそのままの渡辺様でいてくださいね~♪


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad