釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.02.18 Thu 11:15
昨日は、石井米穀店さんへ「ほうじ茶」を買いに行きました。

久々に会った石井さんは、パーマがかかってて可愛らしかったです★

商品もたくさん新しいのが入荷してて、なかでもイチオシだったのが「HANDED BY」のバッグ。

再生プラスチックで編み込んであるので水に濡れても大丈夫!

使い方もいろいろで、キッチンで野菜の保存にもいいし、子供のおもちゃいれや、

ランドリーバッグにもいいですよね。

マチも凄い広いし、たっくさん入る!お買い物の時にも凄く使えそうです。

気になった方は実物を見に行ってみてください★

007_20100218103738.jpg


ブログでなんですが、いつもおいしいお茶とお菓子を出してくださって

本当にありがとうございます!お土産まで頂いちゃって感謝ですっ!

008_20100218103738.jpg

これで手荒れしない事、間違いなしですっ!

水も入らないようにクルンとなってるのも機能的!




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad