釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.02.24 Wed 13:52
179.jpg

先日、チラリと行ってきた上野の西郷ドン。

感動しました★

この銅像ですよね?西郷ドンの奥様が「似てない」って泣いたってのは。

なんでも弟やら親戚やらをかけあわせた顔らしいです、確か。

もし、花太郎氏が銅像になって、実物より格好良かったら嬉しいですけど・・・

あ、奥様も、本物の西郷ドンより銅像の方がイケメンだったから嬉し泣きだったんですかね?

「あ~~、旦那がイケメ~~ン♪」って。


今日は暖かいですね。

氷割りを頑張ってる方が大変多いです。お疲れ様です。

花太郎氏も、お疲れ様でした。

私は、あれ(鬼の氷割り)以来、腰を痛めてやってません。

ずーーっと治らないです。整体行かなきゃダメですかね?

バキボキっってやられるのかなー。怖いなー。

整体行くのはもう少し様子みてからにしよう。

って、今日はくだらぬブログでスイマセン。(ほとんどくだらないですけど)

花太郎が「更新しろ」とうるさいんですよー。




川上様、美味しいパンを御馳走様でした★有難いです★

最近、ここのパンを頂くことが多いです。人気店なんですね★

003_20100224134614.jpg










先日は 卒園式のお花の相談に 親切にのっていただき ありがとうございました(o^-^o)

あの日に 買った薔薇が 優雅に 咲いてます☆

寒い方が しゃきっとしますね。
私だけですかね、知らないの(笑)

パンか ハワイアンバーガーか迷って
花子さん居なかったらどうしようとか
バーガーだと花屋さんのいい匂いのジャマになるかな とか考えた結果

パンが勝利!
金メダル!




パン・ド・アミさんにも 惚れ込んでます


卒園式のお花 追加になりそうなので
また近々伺います☆



花太郎さんに
勢い余って 太郎さん!って言っちゃった私でした。

西郷さん
凛々しいですね。


花太郎氏の銅像
イメージしましたよ(笑)

From:ラム URL 2010.02.25. Thu 22:20 [Edit]
追伸!

大変です

腰の話!

わたくしは 西洋医療職ですが

鍼が オススメですよ


冷やさないようにしてくださいね。

From:ラム URL 2010.02.25. Thu 22:22 [Edit]
ラムさま
コメントありがとうございます★

こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました!
心を込めてラッピング、がんばります!!!

寒い方が、お花には良いみたいです★
でも飾りたいリビングって温かいですよねー。暑さに強くなってほしいですね。

そんなに考えていただいて!!!ありがとうございます!!!
パンって1回食べるとハマって毎日食べたくなりませんか?
アミさんのパンも好きです!クロワッサンが特に大好きです★

「太郎さん」、良いと思います★「花」つけるの勿体ないですもんね。

西郷さん、本当に感動しましたー!!!
機会があったら是非、見にいってみてください!
そして、想像の太郎氏の銅像は格好良かったでしょうか? 笑


腰のアドバイスありがとうございます!
鍼ですか・・・   
それもなかなか怖いですね・・・・
冷やさないのが大事なんですね!わかりました!
頑張って温めます!

それでは、ご来店お待ちしております★
From:花子 URL 2010.02.26. Fri 12:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad