釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.02.26 Fri 12:53
013_20100226123329.jpg

SPバラです。でも、名前が定まりません。

「ブリトニー」だったり「ブリトーニ」だったり、

一体本当の名前はどれなんでしょう?

透明感のある甘いピンク色のかわいらしいお花。春の予感!

個人的に「ブリトニー」じゃないほうがいんですけど・・・

ブリトニースピアーズを連想させられ、なんだかトラブルに見舞われて

いきなり坊主にしたり、離婚したり、パパラッチと付き合っちゃたりしそうなので

「ブリトーニ」と呼びたいです。


014_20100226123329.jpg

プロテアのピンクアイス。

キングの方とは違って、少しこぶりなタイプ。

プロテア好きの方は是非お試しください。個人的にはこの子の方が好きです★


今日は暖かいです。

頼まれたお使いを、間違えて買ってきたので買い直しに行ってまいります・・・

二度手間ってまさにこの事!!!

自分にビンタしたいけど痛いのでやめときます。



今日も ありがとうございました(o^-^o)

まったく 初めてのPTA的 作業に 四苦八苦です(笑)

あっちを立てたら
こっちが立たない!

向いてないです


話180度以上変えますが…


花子さんの お花実況ブログ大好きです

なんてったって
いま お店に どんなお花が出てるかわかるから

いまだー!!!って
行けるんです。
そして 行けないときも
花の写真に癒されます。

私も『 ブリトーニ』
を願わずにはいられません。



パンは
癖になりますよね。
焼きたての香りを求めて
ふらふらっと行き
わさっと買い
コーヒーと…



唾液が。


失礼しました。


太郎さんの銅像
まんま想像しました☆

カラーです。
しかも笑顔。



東京に居たのに
西郷さん 見たことないんですよ~


いつか☆


From:ラム URL 2010.02.27. Sat 22:59 [Edit]
ラムさま
コメントありがとうございます★

PTA!!!大変そうです!頑張ってください!応援してますよ!

かしこまりました!
お花実況ブログ、たくさん更新するよう心がけます!
花太郎氏に「今日のお勧めは?」とか聞いたり、私の独断と偏見で選んでます。
リクエストがあれば言ってくださいね★

やっぱり、ブリトーニですよね。同感です。
じゃ、ブリトーニでいきましょう♪

焼きたてぱんっ★
私はミルクと頂きたいです!

カラーで笑顔の銅像ですか!凄い!
では、私の銅像もお願いします。上半身だけので良いです!

龍馬の銅像もデカくて圧巻ですよ!いつか是非!
From:花子 URL 2010.03.01. Mon 21:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad