釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.04.16 Fri 17:00
009_20100416150021.jpg

春という季節がらでしょうか

午前中、パンツのチャックを

全開で接客していた花太郎です

今ブログを見ている方も確認してみてください

私と同じ方は気が緩みがちです。気を付けましょう。



まだまだ釧路は寒いですが

ゆっくりとですが春らしくなってきてます。

上の画像は去年

これ以上植えれませんって位

植えに植えたハーブの花壇に

何かの芽が出ていました♪

きっと雑草なのでしょうが

調べて雑草に決定となるのがいやなので

調べていないし、芽をあまり見ないようにしています。

「去年あのハーブをそこにうえたからなぁ~」や

「あっちに生っていたハーブの根が伸びてきたのかなぁ~」と

考えて現実逃避をしています。



話は変わって今日はお客様のお店をご紹介します。

トータルケアPlaireさんというエステのお店です。

ロンゲヒゲゴリラの花太郎がなぜエステの紹介を?

「あんた(花太郎)とエステは水と油だ!」や

「脱毛の紹介じゃなくてヒゲの植毛の紹介の間違いでは?」や

「紹介するなら仲間が沢山いる動物園でも紹介してろ」等など

沢山の声が聞こえてきますが

そこはサラッとスルーしてお話を進めます。

アトリエフルールさんからお話を聞きまして

なにやら東京の方がこちらに来ていて

アトリエフルールさん曰く

「ボディが凄い人なの」って聞いたので

頭の中で





makunouti.jpg



相当凄い人が釧路に来たものだと思いましたが

体のエステがとても上手な方との事らしいです

しかも低価格でうけれるそうですよ♪

東京に帰ってしまう前にぜひ体験してみてください

詳しい事はプレールさんのホームページやお電話でご確認ください。





プレールさん、ブライダルコース経験ありますe-267
フェイシャルやデコルテをしていただきました。
とっても上手ですよね!
東京の方だったんですか!?
また行きたーい!
From:cotori URL 2010.04.17. Sat 17:49 [Edit]
いつもお世話になっています。ブログで大爆笑です!!。プレールの杉山さんは技術も人柄も素敵な人です(花太郎くん夫妻もね)。明日お花を買いに行きますのでよろしくね。
From:アトリエ・フルール URL 2010.04.17. Sat 20:52 [Edit]
cotoriさま

コメントありがとうございます。
プレールさんに行かれた事があるのですね♪
東京のボディの上手な方は最近釧路に来ているらしいですよ
確かな情報では無いですが・・・。
そのうち東京に帰ってしまうみたいですので
ぜひ体験してみてください。
From:花太郎 URL 2010.04.18. Sun 09:13 [Edit]
アトリエ・フルールさま

コメントありがとうございます。
先生とお話している時にボディで色々想像してしまいました
他にはボディビルダーの様なマッチョな人とか・・・。
杉山さんに一度お会いしたのですが
とても素敵な人でした♪
私も内側から良い人柄がにじみ出てくる人になりたいです

ご来店お待ちしております。
From:花太郎 URL 2010.04.18. Sun 09:18 [Edit]
爆笑しました~

ブログから広がりますね~

冬にブログに書かれていた お米屋さんは先日行ってみたら とても素敵なお店でした。

しかも 花子さん登場で 自分が どこでもドアを持ったかのような混乱。


最近 どんなお花がでてますか~

春だから きっと明るい花たちでしょうね~


いま
うち 生花ちゃんが不在なので ケンカっぱやい気がします!!

From:ラム耳 URL 2010.04.18. Sun 22:26 [Edit]
ラム耳さま

コメントありがとうございます。
石井さんで花子さんに会ったんですよね
聞きましたよ♪

お店に沢山お花が入荷してますよ♪
寝ぼけて市場に行ったので
ガーベラを沢山仕入れてしまいました
色がバラバラで可愛いから
自分を許してあげました♪

ケンカっぱやいの良くないです・・・って
私は花だらけなのに花子さんとケンカします・・・。

ぜひぜひお店に来て下さい♪


From:花太郎 URL 2010.04.20. Tue 13:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad