釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.05.18 Tue 12:30
こんにちは★

今日は暖かDAY。でも、あともう少し気温が上がってくれたらいいな。




チューベローズ。
002_20100518120334.jpg


エキゾチックなあまーい良い香りがします。

香りが強めなので、お部屋や玄関に飾っておくだけで芳香剤の役目にもなりそうです。


お花の苗も入荷しました★

マーガレット。

003_20100518120334.jpg

ネメシア。(画像を回転し忘れたので、首を横にして見てくださいませ)
004_20100518120334.jpg

他にもあるので、暇つぶしに見にいらしてくださいませ★



最近、やっとゆっくりできる時間ができたので、大好きな漫画を読み漁ろうと思ってます。

でも、欲張ってたくさん借りたら100冊(「はじめの一歩」で9?冊!!)はあり、

全然ゆっくりできないことに気付きました・・・・

なのに、DVD5本もレンタルしてきちゃってます。

DVDは期限があるので急いで見なくちゃ!!!







Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad