釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.06.10 Thu 12:17
悲しいお知らせがあります。

前回、

「根が出たので土に植えました。これからどーなるか楽しみ」

みたいこと書いた記事、覚えてますか?

あの子が・・・

実は植えて二日後に、こんな無残な姿に!!!!ギャー!


005_20100610112626.jpg

ポッキリ折られてるではないですかーーー!!!!!!!

花太郎氏が第一発見者で、近くに羽が落ちてたので鳥の仕業ではないか、との事。

鳥め~~~~!

しかも花太郎氏、「タイトル、長生きしてね、でしょ?」と爆笑。

笑い事じゃないですよ。

なので、もう経過のご報告ができなくなりました。ごめんなさい。







グロリアスイルゼ。


005_20100610121506.jpg

外側が薄いグリーンなとこが素敵。


笑い事ぢゃないですね

鳥め”(ノ><)ノ


でも
でも

たくさんのお花の写真に癒されました。

ブログ続けてください(≧ε≦)

ラムズイヤーが
なんと ホーマックで売ってて

我が家に植えました。

寒いからか
段々 下の葉から 元気なく
虫に食べられてきてます。

折角出会いましたのに。

From:ラム耳 URL 2010.06.10. Thu 21:47 [Edit]
ラム耳さま
コメントありがとうございます★

鳥めっ!ですよね、本当に!

癒されましたか★それは嬉しい限りです!
ブログ、続けます!!!

あらー・・・
虫さんにやられましたか。
なんとか頑張っていただきたいものです!
ファイト!
From:花子 URL 2010.06.15. Tue 12:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

