釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.06.19 Sat 11:00
おはようございます。

暖かい日々を嬉しく思ってます。毎日こんな気温が続くといいですね。

あ~、焼き肉したいなー。

釧路は夏が短いので、満喫できる日は少ないけど、少ないながらも楽しみたいですよね。

話は変わって、明日は甥っ子・姪っ子の運動会day!

見には行けそうにないけど、陰ながら応援したいと思っております。

1等賞はとれなくても、一生懸命走ってくれるだけで叔母は満足です。


私の運動会の思い出は「CHA・CHA・CHA」の歌に合わせて踊ったこと。

今思うと小学生に、なんて大人な歌で踊らせたんだ!とも思いますけど・・・

でも、その後ヒットした「ランバダ」じゃなくて良かったです。

今でも覚えてるので(サビの部分と最後のキメのポーズだけ)たまに踊ります。

親友も覚えてるで、一緒に踊ります。そして、キメポーズした後にゲラゲラ笑います。

振り付けした先生も、まさか今だに踊ってる生徒がいるとは思ってはいないでしょう。








新しいハーブが入荷しました★
007_20100619101921.jpg

チェリーセージ。

甘い香り★ 甘い蜜が入ってるので甘いです。

料理や薬用には使用しないけど、サラダに散らしたり、飲み物に浮かべたり。

これは、色も濃く出てるのでサラダにも映えますよね!

こんなハーブを散らしたサラダがある食卓、素敵。

「愛は食卓にある」BY キューピー3分クッキングより。

まさに!!!「愛」にあふれた食卓を彩ってくれそうなハーブ、お勧めです。




他にもいろいろ入荷してます★


008_20100619101920.jpg





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad