釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.06.21 Mon 15:12
こんにちわ★


このブログを始める前、ログインする時に、ホリエモンこと堀江貴文の

「ブログでは言えない話」というのが目に飛び込んできます。

毎回、彼の自信たっぷりな顔が以前から気になってしまって・・・


今日、やっぱり気になってポチっと飛んで見たら、なんと!その情報を読むには有料でした。

100円出しても読みたくない・・・

でも「無料」で少し読めるものがあって、「近況報告」というのを選んで読んでみました。

内容はというと、サラーっとしか読んでませんが、食べ物日記?のようなかんじ。

鳥取県産の和牛を10㌔用意し、自宅に100人近く呼んで焼き肉パーティとか、

ふぐだー、水炊きだー、トリュフだー、と「ホリエモン!!健在!」というような食事の数々。

でも、「貧乏ヒマなし状態だ」と言ってみたり、金券ショップで半額になったチケットを購入する、

などの一般庶民的発言もアリ。

って、どーでもいいですよね。私も興味ないので、他の無料記事は読んでません。


さ、ホリエモンの話題で、油っぽくなった気分をすっきりするにはコレ。

お花の画像をご覧ください★


011_20100621140903.jpg

目の覚めるようなブルーのデルフィニューム。

この色は、本当にキレイ。紫に凄い近い色です。



ハワイアンBウッド。
012_20100621140903.jpg

大きなヘリクリサム(例の鳥に折られたやつ)みたいです。

ふさっとした薄い毛で覆われていて、良い感じにクネクネしてます。

存在感ありですよ★


今週も天気が悪い日が続くようですが、そんな天気に負けないで楽しく過ごしましょうね♪









Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

