釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.08.02 Mon 16:25
今日は、お店の内装をお願いしている灘本先生が釧路に来て下さいました★

先生との出会いは突然でした。

外装も内装も自分たちで考えて、どんな風にしようか全くまとまらずにいた頃、

1級建築家さんが集まったイベントをチラ見しに行ったところに、灘本先生がいらっしゃいました。

他の方も、もちろん素晴らしかったのですが、私的にダントツで素晴らしかったのです!!!

「これは花太郎に知らせなくては!」と、帰ってから思いのたけをぶつけ、次の日早速また会場へ行きました。

やはり、花太郎氏もいたく気に入って「お任せしたい」という話になったのです。

なので、私達も人ごとのように楽しみしてるわけです★ キャピ♪(古い喜び表現)

工事も着々と進んでますが、イマイチ「自分達のお店の工事だ!!」っていう実感が湧きません。

そのくせ「山ほどのローン」の実感はビシビシ感じており、花太郎氏に「タバコをやめろ」と言ったり、

私自信も「服はもう買わない」など、「節約の鬼化計画」を考えてます。

なので、お店は新しくなっても店員2名は、貧乏臭くみすぼらしくなってると思いますが宜しくデス。


画像は、現場を見つめる灘本先生。

001_20100802152439.jpg
先生の雰囲気も大好きです★
















もう工事始まってるんですね~

完成して キャピキャピな花子さんを見るのが楽しみです!

先日は 朝顔のアドバイスを ご丁寧にありがとうございました(>_<)

From:ラムズイヤー URL 2010.08.02. Mon 20:39 [Edit]
とーっても、とっても楽しみです☆キャピ♪
From:ケメコ URL 2010.08.04. Wed 02:06 [Edit]
ラムズイヤーさま
コメントありがとうございます★

そうなんです。始まってるんです。
小さな小さなお店デス。

キャピキャピした姿を見せれるように頑張ります!

いえいえ。
また何かあったらお電話くださいね♪
From:花子 URL 2010.08.04. Wed 14:52 [Edit]
ケメコさま
コメントありがとうございます★

ケメコさーん!!!
会いたいです~~~♪
出来上がったら是非、見に来て下さい!!!
From:花子 URL 2010.08.04. Wed 14:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

