釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.08.09 Mon 13:16
002_20100809125543.jpg

昨日、配達途中になんだか懐かしい公園を発見。

懐かしいと言っても、ここで遊んだことはないんですが・・・

今の公園ってもうちょっと工夫されて、見た目にも楽しそうじゃないですか。

でも、ここの公園は凄くシンプル。 THE公園。


ジャスコの前にある公園なんて、本当楽しい!!!

甥っ子を連れて行った事があるのですが、「一緒に遊んであげてる大人」のフリをしつつ、

実は1番楽しんでました。 「夜にまた遊びに来ようかな」なんて本気で思ったくらい。

学生の時遊びに行った帯広の従妹と行った公園も良かったですよー。

で、13も歳の離れた従妹に「大人なのに1番はしゃいでるね」って軽くひかれました・・・

あ~、公園行きたい。




お盆の入りは7日からですが、お盆の業務のピークは今週の真ん中くらいなので

今日は、おかずをたくさん作ってストックしようと計画してます。

ご飯もいっぱい炊いて、冷凍しておこう。

そうすれば、楽ちんですもんね★  


8月15~18日はお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
ご予約分のお花は、間違いなくお届けいたしますのでご安心くださいね。












Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad