釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.08.21 Sat 13:15
お久しぶりです。

お盆休み中は、お天気にも恵まれて、毎日楽しく過ごせました。

お墓参りに行ったり、動物園、海、山、花火大会などと夏を満喫しましたよ。

005_20100821114410.jpg
067.jpg
076.jpg

カツオともたくさん一緒に過ごすことができたので良かったです。

水嫌いの彼ですが、今年もお弁当持って海行ってきました!

去年よりも、だいぶ海の中へ入るようになって楽しんでいたようです。

でも、ちょっとでも顔や耳が濡れると頭をブルブル振ったり、砂浜に顔をこすりつけたりしてました。

濡れた顔が、妙に貧乏臭くて切なくなりました。

「カツオブログ」 自称「カツオ」の花太郎氏が、超不定期にやってるブログ、更新したらしいです。

暇があったら見て下さいませ。



最終日は、こんなお休みがないと2人で行けないamicafeさんランチへ★
001_20100821124337.jpg

夏!って感じのサルサ!ってかんじで旨かった~~♪

最後に出して頂いたシャーベットもこれまた絶品で♪

し・あ・わ・せ~~~

御馳走さまでした!

003_20100821124336.jpg

シェフの隆也さん。

暑い中、ご苦労様です!  

でも。

ポケデジ、なめんなよっ!!!!



あ、ポケデジって、最近ワタクシが愛用してるカメラなんですが、

「携帯で充分だ」だの、「キーホルダーでしょ?」だのとバカにしてくるので。



で、昼も行ったのに夜も行ってきました、amicafeさんへ。

夜の部は、BBQ~~~★
004_20100821114410.jpg

うんまぁいお肉に、超辛いナンバンなどなど、とっても美味しかったです★

凄い楽しい最終日になりました!ありがとうです★


と、こんなお休みを過ごして身体も心もリフレッシュできました。

しっかり充電完了したので、パワー全開で頑張りますよ!

最後に、酒にのまれた日の花太郎氏の画像をお楽しみください。
066_20100821131351.jpg

花火大会の日、外で焼肉してたんですけど、トイレに行ってなかなか戻らないから

心配になって様子を見に行ったらコレでした。

トホホ・・・











先日は遅くまでおつきあいありがとうございました。
意外とイイですね。
例のポケデジ。
もし飽きが来たらください。。
From:amicafetakaya URL 2010.08.21. Sat 21:56 [Edit]
amicafetakayaさま
コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!

そうなんですよ~、「意外」といんですよ~。
パソコン繋ぐまでどんな風に撮れてるかわからないフイルムっぽさもいいのです!
これで撮るムービーもまたいいのです!

や、買って下さい!!!
高いストラップなんで、簡単に飽きたりしませぬ 笑
From:花子 URL 2010.08.22. Sun 14:22 [Edit]
公園写真から、
あ、カメラ変わった~e-420
と思って見てました。
とっても気になります!今度見せてくださーいe-266
From:cotori URL 2010.08.23. Mon 00:56 [Edit]
cotoriさま
コメントありがとうございます★

さすがcotoriさま~!
是非、今度見てくださーい!
すっごい小さいから紛失してしまいそうですが・・・
でも、お気に入りです★
From:花子 URL 2010.08.25. Wed 14:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad