釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.09.06 Mon 14:03
こんにちは★

今日は久々にお花の画像を。

バラがたくさん入荷しましたよー★



イングリッシュローズのアルンウィックキャッスル。

ほのかに甘く、さわやかな香り。

どーしてこんなに可愛らしいのでしょう。 

じーっと眺めてると、胸がキュンキュンしてきます。恋心?

006_20100906120811.jpg




薄いピンクがファンシーローラ、オレンジのがパレオ、紫っぽいピンクはブルーキュリオーサです。
005_20100906120811.jpg

他にもたくさん。

いろんな咲き方、色などがあるのでお好みで。




アナベル。  

002_20100906120811.jpg


この大きさを伝えたいのですが、画像じゃ伝わらないですね。

凄くしっかりしてて、グリーンの色も濃い!

キレイにドライになってくれることでしょう。



なんだか、バタバタした毎日だったので、お花を毎日見てはいるけれど

じっくり眺めて、どこから来て、どんな特徴があるかを調べたりして、お花と

きちんと向き合うのが久しぶりな気がします。

(反対に花太郎氏には、時間がありません・・・)

「アレもしなくちゃ。これも決めなくちゃ」と頭の中はいつもフル回転(のわりに何もできてない)

の日々に、久々穏やかな時間が自分に流れてきた感じ。

しかし、普段から頭を使うことに慣れていないので相当疲れます!

もう、ぐっちゃぐちゃ!

ついでに家の中もぐっちゃぐちゃ!

もう少し上手に頭を回転できるようになれたらなぁ。



前回もお知らせしましたが、9月8日(水)はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad