釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.11.27 Sat 11:32
楽しみに待ってた要さんのお店「佐々木商店」さんがオープンしましたよ★

創作料理の居酒屋さんです。

お酒に酔ってる場合じゃないくらい、料理が美味しいです!

なんだ!このこだわりは!!!

どれもこれも、意表を突かれる味のオンパレードでした!!!

大好きなお店がまた1つ増えて嬉しいです★

004_20101127105530.jpg007_20101127105530.jpg014_20101127105530.jpg016_20101127105530.jpg030_20101127110607.jpg029_20101127110620.jpg




最後の画像は、毎回酒に呑まれてる2人・・・

こちらもオススメです・・・・・・・

隆也さんが、のっぺらぼう!!! 

映画「リング」の、写真を現像したらこんなのが出来上がってた、のやつだ! 怖!

001_20101127105530.jpg




No title
昨晩、要くんのお店に伺いました
案の定(笑)満員でしたので、挨拶だけでしたが
 
花太郎さんにお願いした開店祝いのお花
お店に入ってすぐのところに、とても素敵に!
ありがとうございました
From:ユンボギ URL 2010.11.27. Sat 11:54 [Edit]
No title
ユンボギ様

先日はご来店、ご注文
大変ありがとうございました。
そして初コメントありがとうございます♪

お花の方、喜んで頂けたみたいで何よりです。
要さんのお店、案の定 満員でしたか
とっても残念です。
是非またの機会に
要さんの料理を堪能して下さい。
From:花太郎 URL 2010.11.27. Sat 18:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

