釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2010.12.14 Tue 15:25
015_20101214150333.jpg

ユーカリのドライナッツが入荷してまーす★

それと、お待たせしました!!!

フレッシュベリーのリース!!!

今回は、一回り小さいサイズになりますが本日入荷しました。

やっぱカワイイなー★ 最後の入荷になるので、気になった方、お早めに!

014_20101214134835.jpg


今年は去年よりもリースのご注文の数がググッと多い!

作ってはお嫁に行きのくり返し。大きいのから、小さいのまでいろんなサイズを作成。

器用な花太郎氏は、器用に見えない手で、もくもくと仕上げております。

お店の玄関には、シンプルに飾り付けなしのモミの木リース。

これもこれで、気にいっております。


001_20101214150311.jpg



元・暴走族のリーダー、カツオが4歳になりました。

誕生日の夜は、すっかり忘れてて私達はお出かけしてしまいました・・・

すまない、カツオ・・・

家にもすっかり慣れたようです。


足の裏のちょっと焦げたような香りがGOODスメル★


004_20101214134834.jpg












Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

