釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2010.12.17 Fri 16:51
004_20101217161303.jpg

サボテンについてるこのタグを見ると、あの歌を思い出しませんか?

「ちびっこカウボーイがやってきたー♪」って歌です。

タイトルは忘れましたが、この男の子にピッタリの1曲★

サボテンたちも色々な種類が入荷してまーす!

是非、見にいらしてください★






先日、中標津にできたフレンチのお店「fenetre」さんにやっと行けました!

雪が積もる前に是非行きたかったので、今だとまだギリギリセーフですね!

お料理は、とっても美味しいですよ!

あ~、言葉の貧困さ・表現力のなさをお許しください。

リアクションなら出川にも負けないほどなのに、言葉になるとちょっと・・・

この感想は、ご自分の舌でぜひ体験してみてください!

ちょっと遠いけど、行って大満足で釧路に帰ってこれると思います!


「Fenetre フェネトレ」
中標津町大通南2丁目4-1
定休日 月曜・火曜
0153-72-3775


014_20101217161303.jpg



最近、ヨーコ・オノの胸元が凄く気になります。

テレビでよく見るのですが、毎回凄い。

せっかくジョンとの思い出などを語ってるのに、私の記憶にはヨーコ・オノの胸元だけ。

サングラスのかけ方も気になってしまって・・・

あのかけ方、流行るのかな?










ざっくりな胸元ですね。
私も気にしておりました(^_^)
From:002 URL 2010.12.18. Sat 01:13 [Edit]
No title
002さま
コメントありがとうございます!

やはり!!!
以外にボインですよね 笑
これからも気にしていきましょう!
From:花子 URL 2010.12.24. Fri 17:52 [Edit]
ラ~ララ、ラ~ララ、ラ~ララ~!
「サボテンの花咲く西部から~♪」

またもや過去記事にコメントすみません。

31日、お正月のお花の予定が狂い、夕方にサンダーシュガーに駆け込みました。
もう12時過ぎてたんで……。

来年は始めからグリーンライフさんにお願いするように提案してみよう。

今年もよろしくお願いしますー。
From:cotori URL 2011.01.08. Sat 18:58 [Edit]
No title
cotoriさま
コメントありがとうございます★

「元気出せ♪僕はカウボーイ♪」
今度一緒に歌いましょう!

すいません。
31日は12時まででしたのです・・・
サンダーの意味がわからなかったです。
頭悪くてすいません!
もうばっちりわかりました!「雷」!

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
From:花子 URL 2011.01.14. Fri 16:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad