釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.01.04 Tue 20:33
明けまして、おめでとうございます。

昨年は、お店を新しくしたのもあって、日々の業務の他にもやること満載で

忙しい1年となりましたが、無事に年を越すことができました。

これも、いつもGreenlifeをご利用してくださる皆様のおかげです。

それから、我が家の犬・カツオまでも、気にかけて頂き、本当にありがとうございます。

今年も、気持ちを新たに日々精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


「日々精進」

精進の意味を雰囲気でしかわかってなかったので調べてみたら

「一心不乱に努力すること」でした。

髪の毛振り乱して頑張ります!!!

特に花太郎氏には、私より髪が長い分、ぶんぶんに歌舞伎みたく振り乱してもらいましょう!

002_20110104191813.jpg

アマリリスが31日の夜に見たら咲いてました!

今、現在は4輪が咲いてますよー★

購入頂いた皆様のアマリリスは咲きましたか?




元旦は、いつもの神社にて参拝。

008_20110104191812.jpg

毎年同じお祈りです。


去年の引っ越しの時に出てきた「ときめきメモリアル」というゲーム

(主人公は男子で、舞台は「きらめき高校」。幼馴染の詩織に告白されるため、勉強・スポーツ

などなどを頑張って、自分磨いていくっていう昔やった古いゲームです)

を、正月休みにやりこむつもりでしたが、なんだかんだお出かけして、とうとうやらなそうです。

見つけた時は「しおりに告白されるぞー!!!!」と舞い上がってたんですけどね。

すっきとか♪嫌いとーかー♪って歌が好きなんで聞きたかったけど、またの機会にします。




年始は6日からです。

宜しくお願い致します!








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad