釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2011.02.26 Sat 17:44
明日27日(日)は、予約分のお花のみになってしまったため、
店頭販売をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
尚、28日(月)は定休日です。
ご注文分は間違いなくお作りしてお届け致します。
ご来店分もお店の方でお待ちしております。




桃の花が咲く季節になるため、桃の節句ともいわれる

ひな祭りがもうすぐですね。

桃、入荷してますよ★

004_20110226132949.jpg

プクっとした蕾が赤ちゃんみたい。


他にも、私の大好きなスカビオサや、オリーブも。
002_20110226132950.jpg
001_20110226132950.jpg



ニュージーランドの大地震、安否が気になります。

ご家族の方はどんな気持ちで現地にいるのか・・・

祈ることしかできませんが、どうか無事でいてほしい。

奇跡が起こりますように!


姪っ子が、義父に書いた手紙にも

「奇跡が起こりますように」って書いたそうです。

奇跡が起こって、じいちゃんが生き返ってくれたら・・・

この願いは叶えられないけど、ニュージーランドにいる皆さんには

是非、奇跡を!










Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

