釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2011.03.22 Tue 14:23
お久しぶりです。

最近は、バラエティ番組やドラマなども普通に流れてて

ちょっとづつ、いつもの感じに戻ってきてますね。

でも、被害にあわれた方たちは相変わらず酷い状況の中

頑張っています。

私も、できることを頑張っていきたいです。


おばあちゃんとお孫さんが、9日ぶりに救助されたって報道が

あって凄く嬉しかったし、まだ生きてる方がいる!

って、希望ももてたけど、お孫さんが入院している

病室にまで行って、インタビューしてるところには、

見てて腹が立ったのでチャンネルを変えました。


9日間、大変な思いで生き抜いてきたんだから、

そっとしといてやれよ!!!

って、あの報道を見て思った方、多いはず。


おばあさんも、お孫さんも、今はゆっくり休んでほしい。



最近、カツオの「毛抜け」の時期がきて、

我が家は毛だらけハウス・・・

なので、今日から朝晩のブラッシングだけじゃなく、

日中も暇ができたらブラッシングしてもらってます。

009_20110322134031.jpg

ひとかきで、ごっそり!

011_20110322134031.jpg

この毛を何かの役に立てないのかしら?

そして、2枚目の画像のカツオの顔が

なんムカツク顔!

鼻、長!

この後、おやつをもらって家に戻されたのでした。


ちみに、我が家の階段。

こんなんなってます!

013_20110322134031.jpg

まだ半年も住んでません・・・


登りと下りのカーブらへんで力が入るらしく、

そこの段が1番傷だらけです。

みんなこの階段見てビックリしてますが、

もうどうでもいいです。

犬を室内で飼うってこんなことですもんね!





「あいつ(カツオ)が幸せならこのくらいの傷

どうってことないやいっ!」




このセリフは、

やんちゃな男のこが鼻の下をこすりながら

ウインクして、凄く笑顔な感じで言ってる

っぽいのを想像してください。






















Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

