釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2011.03.23 Wed 17:27
今日は観葉植物がプチ入荷しましたー★

ぜひ、見にいらしてください。

002_20110323164850.jpg
003_20110323164850.jpg
005_20110323164849.jpg

あとは、野菜の種も入荷してます。

土もポットもついてるので、お部屋で簡単に育てて食べれるものばかり。

個人的に大好きな野菜、アイスプラントもいれてみました。

早速育ててみようと思います。




何人かから勧められてた「萩尾望都」先生。

あれです、有名な「ポーの一族」の先生です!!

最近手を出したら見事にどハマリしました!!!

カツオの名前を「エドガー」と変更したいくらい!

いま、古本で収集してる最中なんですが、なかなかない。

でも、見つけた時の喜びったらないので、夜な夜な古本屋巡り

にいそしみたいと思います!

006_20110323172417.jpg








こんにちは
いつもブログ楽しみにしてます♪
Greenlifeさんにも何度か利用させてもらってます♪
大好きです♪
初めてコメントさせていただきます!
私の先輩がドッグサロンをやっているので紹介しようかと思ってコメントさせていただきました♪
ワンちゃんにアロマ♪
見てみてください♪
http://yaplog.jp/tyokou-tan/archive/48
From:アッツ URL 2011.03.26. Sat 07:58 [Edit]
No title
でしょでしょでしょー!!!
私も文庫版じゃなくてコミックスが欲しくて、どれだけ古本屋めぐりをしたことか……。
でもやっぱりこの田舎じゃあ難しくて、最終的にはヤフオクだったかアマゾンだったかで手に入れました!

私は「ポー」のときの絵が一番好きなので、「残酷な……」になかなか手がのびない理由のひとつかもしれません。
From:cotori URL 2011.03.27. Sun 23:23 [Edit]
No title
アッツさま
コメントありがとうございます★
お店にもご来店頂き、ありがとうございます!

先輩さまのドックサロン、素敵ですね♪
いつかカツオも連れていきたいものです★
From:花子 URL 2011.04.06. Wed 11:57 [Edit]
No title
cotoriさま
コメントありがとうございます★

はい、萩尾センセ、最高でした!!!!
そう、なかなかないんです。
ネットで買おうと思ってます。

今度一緒に「ポーの一族ごっこ」
やりましょう!  笑
  
From:花子 URL 2011.04.06. Wed 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

