釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.04.12 Tue 12:10
フェネトレ1

どうも、お疲れ様です!

画像がバカでかくてすいません。
(カメラを忘れて携帯撮影なので画像の処理がわからず)


日曜が臨時休業になったので、こんな時しか行けない(定休日が同じなので)

フェネトレさんまで車をぶっ飛ばしてきました!

午前のお仕事を終わらせ、いざ!

お天気も良かったし、ドライブにも最高な日。(道中、寝てましたが)


ハゲ太郎氏にしたら、念願の「初」フェネトレ!

私は、魚、ハゲ太郎氏はお肉。

フェネトレ2

うまぁぁぁぁぁああああ!

やっぱり、ここまで来て食べる価値あります。

またすぐ食べたくなるマジック。

美味しいとこってどこもそう感じる。

食べた後すぐ、「また来たい・食べたい」ってなりません?

松村夫妻の人柄も凄く好きなんです。

次はディナーに行くのを目標にして、日々、頑張ります!


この後、レンジライフさんへ行ってお買い物。

(今日、買ったもの全部着てますけど何か?)

久々に充実した1日でした。


花太郎が、「ハゲ」太郎になってる事に皆様お気づきでしょうか?

今、本当ハゲなんです。

麻原ショーコーみたいに長かったり、出所(網走)したてみたいに短かったり、

一体何がしたいんだろう・・・


あ、今、独り言で「フェネトレさんのランチ食べたいな」って言ってるー!!!

私がこの記事書いてるのも知らないで。 プププ。




普通の髪型の旦那希望。
















Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad