釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.05.29 Sun 12:24
001_20110529115023.jpg

フラワーベース、いろいろ入荷しました★


うねり~~。
003_20110529115022.jpg

スペインからきました。 

リサイクルガラスでできています↓ eco。

005_20110529115021.jpg

前回、このシリーズの1輪ざしが好評だったので今回は新しい形も入荷です。



クリアだけじゃなく、色つきのベースもありますよ。
004_20110529115022.jpg

是非、見にいらしてください★


最近、セイコーマートの70円アイスにハマって、スナック感覚で食べまくってたら

(1日3個とか)胃が痛くなって、肌も荒れてアゴに吹き出物が!!!

みなさんもアイスの食べ過ぎには注意してくださいね!

なんでも過剰すぎるのは良くないですものね。


あと、ハマってるのが「昔のドラマ」を見ること。

DVD化されてないものって結構多いから、youtubeで探して見たり。

「ちゃんねるNECO」ってので、ちょうど「いつか誰かと朝帰り」が放送されてたので

思わず入会。CSのやつです。


021_20110529121041.jpg

ぶっとび!

昔、宮沢りえが大好きだったので、このドラマも大好きでした!

この学校の挨拶がみんな「ごきげんよう」って言うから、学校では私も「ごきげんよう」。

ドラマで着てる制服が「いつも誰かに恋してる」同様に可愛くて憧れでした。

最終回で加勢大周が、コロッケにソースをかけすぎて「からい」(口をあまり開けずにド下手な演技で言う)

というシーンを、友達とマネして遊んだりしてました。


って、マニアックで全くわからない話してすいません。

懐かしくてつい語ってしまいました。

さ、そろそろ配達時間が迫ってきたので行ってきますね。








Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad