釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.06.28 Tue 15:18
005_20110628143834.jpg

サクッとひっかけて飾るブリキ缶が入荷してきましたよ。

「置いて飾る」とは、また違った雰囲気でかわいいものですね。



お店のサインも、凄くいい感じにサビてきました。

008_20110628143834.jpg

(お店の壁が真っ白なので画像と一体化してしまっている)


「看板ないんだね」


よく言われるのですが、ちゃんとあるんですよ~★

こんな素敵なのが!!!!

こちらは大阪の「工房LENO」http://www.leno-dw.jp/ さんに作っていただいたもの。


お店を始めてすぐの頃、大阪から釧路のご実家にと、お花のご注文を頂いたのがご縁でした。

届けに行ったお家に着いてビックリ!!!

(当初、凄い興奮しました!)

私の高校の時の先輩のお宅だったのです! (女性なのですが憧れのキレイな先輩)

っていう話、前にもブログに書いたかもですが・・・

奥様ともメールでやりとりしたり(私のくだらぬマンガ話につきあってもらったりしてました)

釧路に帰省された際にお食事をご一緒させていただいたり(御馳走になり)と、

なかなかお会いできないのですが夫婦2人で大好きな方々なのです!!!!

本当に「人」として素晴らしいので、憧れ(先輩の兄と兄嫁までも憧れ)なのです。

あ~~~、こうやってつれづれ書いてると会いたさが募ってきました。

でも、お店のサインを見て、憧れの2人(&わんちゃんのビスコ嬢)を感じられるので幸せです。



















No title
花子ちゃーーーーーーーーん!

誉め過ぎですよー!
憧れなんてとんでもないよー。
大阪にいる友達って感じで思っててくださーい!
わたし達も図々しくも、釧路の友達がステキなお花屋さんやってるのー!なんて言っちゃってますぅー!

ほんと、会いたくなてきちゃった。T v T

サイン、なんだかいい感じな錆が出てますねー!
よかったー♪
あー、でも壁に錆が飛んじゃったりしてませんかー?

いつかお店に遊びに行くのを楽しみにしています♡♡♡
From:ケメコ URL 2011.07.01. Fri 02:05 [Edit]
No title
ケメコさま
コメントありがとうございます★

だって本当のことなんですもの!!!
憧れさせてください!

すっごくいい感じになってます★
錆、飛んでないですよ~。
これから、もっと味が出てくるんですね!

本当にお会い出来る日を楽しみにしてます!
たくさーんお話しましょう★
From:花子 URL 2011.07.05. Tue 15:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad