釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2011.07.10 Sun 12:50
001_20110710115759.jpg

どうしよう・・・・

こんな気温ごときで夏バテです・・・・


画像は、先日紹介したアーティチョークを吊るしてたもの。

お水も与えてないのに花が咲いたのです!

前回のブログと比べてご覧ください★



金曜ロードショー、見ました?

魔女宅(魔女の宅急便の略)でしたね★

私も花の配達をするので共感できるエピソードもあり、

ジブリ作品の中では大好きな1つです。

とんぼがキキの事を「魔女子さーん」って呼ぶのもスキ★


「魔女」

といえば、甥っ子(4歳)が今、もっとも恐れている人物。

言う事を聞かなかったりした際に

「黒い魔女くるよ!」と言われては、黒魔女の存在に脅えまくってます。

流れとしては、

ワガママを言う→黒い魔女来る→パパ(私の弟)に魔女が憑依する→

笑い出す(悪霊に憑依された人の様な笑い)→パパが魔女に!

という感じなのですが、先日は急に「あ!お姉ちゃん(私)に黒い魔女が!!」

みたくなったので、家族内では演技に定評のある(昼ドラ風)私もすぐに反応して

とりあえず倒れてみたものの、魔女の演技の準備が全くできておらず、

グタグタな演技になってしまって失笑をかったので、夜、花太郎氏が寝てから

魔女の声の練習をしてみました。(カツオは聞いていた)

うーん。難しいですね。 

テレがあるとうまくいかないこの黒魔女の演技。

次回、リ・トライです!
















まーじょこさぁ~ん☆

花子さんの 夜な夜な練習したあたり 爆笑です

カツオに評価聞きたい(笑)


芝居ができないと身内になれないかんじがまた たのしいですね(笑)

近頃 ぜんぜんお店に行けなくて ウズウズしてます
釧路町のキキより
(かなり無理ある)

From:カワカミ URL 2011.07.13. Wed 22:33 [Edit]
Re: タイトルなし
カワカミさま
コメントありがとうございます★

実際、誰も聞いてなくても恥ずかしかったです・・・
カツオはきっと、「またバカなことやってる」と思ってたはず。

花太郎氏は全く芝居にのれないタイプなので、まだなじんでません 笑

お暇ができたら是非遊びにきてくださいね!!
待ってます!

緑ヶ岡のオソノより
From:花子 URL 2011.07.21. Thu 18:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

