釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.08.10 Wed 19:17
011_20110810165105.jpg

アナベル入荷してます★

顔よりも大きなサイズがボリューム感あります。


お盆ですね。

皆様、どこかお出かけするのでしょうか?

私は今、富良野へ行きたいです。

何故ならBSで「北の国から」が再放送してるからです。

あの切ない演技、たまりません。

そして純がうちの甥っ子に似てて切なさ倍増!


昔、有名な「泥のついたお札」を真似したことがあります。

親が海外旅行へ行くというので、おこずかいを奮発してあげたんです。

お札にドロをつけて封筒にいれて・・・

「泣いたかな?」とか、「ありがたく使いなさいよ」とか

いろいろ考えてましたが、気づかずにサックリ使ったようです。

でも、気づかれてたらそれを使わず大切に持ってて、

その後それが盗まれ、紛失したドロのついたお札を探すため

先輩のロッカーを勝手に開けて殴られ、カーっとなった親が

先輩をバールで殴って怪我をさせて警察沙汰になってたかもしれません。


まだ「北の国から」を見たことない方はぜひご覧ください。

















Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad