釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.09.06 Tue 12:21
008_20110906110321.jpg

とーってもキレイなクレマチスが入荷してきました。

見ごたえあります★

ウエディングの時期でもあるので、これをチラリといれたら

うっとりするようなブーケになりそうです。


久々に入荷のマトリカリア。

でも、いつものあの子とは違う子です。

初めて入荷した「雪見」。

新しい品種です。
010_20110906110320.jpg


写真の撮り方が悪くてわかりにくいかもですが、名の通り「雪」のよう。




明日からは晴れるみたいですね。(ヤフー天気予報調べ)

やっと洗濯を外に干せます!

こんな天気じゃ家に干してても乾かないので、

「そーだ!洗濯機に乾燥機能ついてるんだった!」と思いだして早速乾燥!

しかし、乾燥されるまで4時間以上もかかり、オマケに取り出した服はシワクチャ!

そのシワクチャの中に間違って紛れてたお気に入りのワンピースが!!!


私「ぎゃー!!!!どうしよう!」

花太郎「なんで確認もしないでそうゆうことするの?」

私「だってわかんなかったもん!」

花太郎「すぐアイロンかけな」

私「・・・・・」(ワンピースを着てみる)

どんな様子になったか鏡を見て確かめようとしたら・・・


花太郎「ギャハハハハ!!!!!!縄文土器の時代の人みてー!」

しわくちゃになって少し縮み、色も形もまさに縄文時代・・・

鏡を見て、その縄文ワンピースに少し涙が出ましたが、

爆笑してる花太郎につられて私も倒れこんでしまうほど爆笑しました。

花太郎「それ着てこっち来ないで!!!!」

呼吸困難になりそうなほど私の縄文姿に笑って楽しんでいた花太郎。

憎い・・・

結局、もう一度水にぬらしたら元に戻ったので良かったです。

皆様も乾燥には十分注意してくださいね。









Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad