釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.11.01 Tue 18:54
005_20111101180124.jpg

2度目の更新です。

しつこい?

Senteur et Beauteのバスソルト。

デザインもかわいいフレンチクラシックシリーズです。

お気に入りがこのバスソルト!

リリーガーデニアの香りにズキュン! やられました。

香りもいいことはもちろん、凄く温まります!

このシリーズのソープも泡立ち良くて最高でした★

これからどんどん寒くなるので、バスタイムを楽しく過ごすにはこれっきゃない!

アロマオイルも全種類あるのですが、どれもこれも個人的に愛しい香りです。

006_20111101180124.jpg

他にも取り揃えてます。

ちなみにDuranceのランドリーソープとソフナーを

我が家ではシーツやピローケースの洗濯に使用してます。

自然な香りも心地いいし、防ダニ効果もあるんですよ。

そして、お出かけ用の服はtoccaの洗剤★(自分だけ)

どーでもいい服(花太郎氏・自分の仕事着)は

実家からもらった洗剤で、と使い分けてます。

私、洗濯がスキでして(たたむのはキライ)、干した時の、あの、

家の中がいい香りに包まれるのがたまらないのです!

外に干した、風にゆらゆら揺れてる洗濯ものを眺めるのも飽きないです。

これからは乾燥した家の中の空気を潤してくれますしね!

さ、明日も洗濯だ!













Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad