釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2011.12.16 Fri 12:57
011_20111216122356.jpg

ラ・カンパネライエローというバラです。

「ラ・カンパネラ」とはイタリア語で「鐘」という意味。

クラシック音楽にも同名の曲があるそうです。

花びらのさわり心地は少し固め。

開花するのが楽しみなお花です。

006_20111216121729.jpg

アネモネ モナーク。

八重咲きのアネモネ。 色も上品!


友人が「モナーク」と名のついたマンションに住んでたのを思い出します。

いつもその家に集まって、わーわーぎゃーぎゃーしてました。

そして上の階の方から苦情・・・・

本当にすいませんでした!





もうすぐクリスマス!

ギフト用にぴったりなこんなのが入荷してたのでした!

toccaの「ランドリーデリケートのトラベルキット」

下着の香水として有名ですが、今回は旅先でのお洗濯用としてミニサイズ全種類のsetです!

トライアルとしてもオススメ。

この機会にぜひお試ししてもらいたい商品です。

009_20111216121728.jpg

こちらは toccaギフトセット。

シャワージェル・ボディローション・キャンドルのセットです。

贅沢なセットですが、上品でいながらも癒される香りに心も豊かになれそうです。
010_20111216121728.jpg


なーんてクリスマスな事言っとりますが、お店ではお正月準備をスタートさせてるのです。

なので頭の中はクリスマスより、年末&お正月!

1年て、本当にあっという間ですね。

今年はいろいろあったなー。

おっと!まだ振り返るのは早い!








Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad