釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.01.11 Wed 17:00
002_20120111164108.jpg

Senteur et Beauteの練り香水です。

コットンリネン
洗い立ての衣類のような爽やかな香り。 サンタール・エ・ボーテの定番の香りです。

ホワイトティー
爽やかでスッキリとした香り。 誰からも愛される清潔感溢れる香りです。

リリーガーデニア
華やかで女性らしい香り。


ノンアルコールなので、肌への刺激も少なくて、
お肌の保護・保湿とともに香りが楽しめます。
通常の香水より、奥深くやわらかな香りが持続します。
手首やうなじ、耳の後ろなど体温の高いところに塗ってお使いください。
携帯にも便利で、香り直しにも最適です。


爽やかで、誰からも愛されて、清潔感溢れ、

華やかで女性らしくなりたいので、全種類使おうかな・・・


バッグの中に忍び込ませておけば、いつでも塗れます!

スプレータイプと違って、量も調節できるのが嬉しいですよね。




アマリリス、あともう少し!

001_20120111165547.jpg

Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad