釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2012.01.20 Fri 10:44
001_20120120100240.jpg

こーんなに寒くても、春のお花が入荷してるんです。


堅そうな蕾だったけど、咲いてくれた桜。

ちゃんと息をしてる。

人の心を動かす力を持ってる。

花って凄い。



2月の臨時休業のお知らせです。

2月5日(日) 1周忌の為
2月7日(火) 出張の為
2月8日(水) 出張の為


となっております。

そのかわり、2月6日(月)は営業致します。

とってもややこしい日程で、ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご了承くださいませ。


私はもう少し日程を延ばして滞在し、帰省が13日になります。

花太郎氏が1人でお店を切り盛りするので配達などで、お店を

留守にする事もあると思います。

ご来店の際はお電話での確認をオススメします。

どうぞ宜しくお願い致します。














Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

