釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.01.27 Fri 17:10
チランジアのバルボサ (エアープランツです)

見たが目がBUKIMI・・・

みた瞬間「うわっ 花太郎好きそー」と思いました。
001_20120124163247.jpg


「花が咲きました」とUPしてたと思ってたら

してませんでした。

009_20120118172542.jpg
とっくに咲いてました!

今は切り花にして、我が家の玄関に鎮座してます!






初めて「朝ドラ」というものを毎回欠かさず見てます。

(3月?から、糸子役が変わっちゃうってのが残念・・・)


NHKさんに配達に行った時にたまたま目にしたポスター。

脚本家とタイトル、そのポスターに惹かれて。


私の好き系の「笑えて泣けて」なストーリー。

見事にどはまりしてます。

糸子役の尾野真千子さんが、これまたいいっ!

脇を固める役者さんもいい!!!

おかあちゃん役の麻生裕未さんのマネでカツオを

可愛がるのが私的最近の流行りです。
(甲高い声で「いやぁー!かいらしいなぁ!」となでる)

最近は、周防さんという役をされてる綾乃さんを

見るのも楽しみの一つでもあったのです。

こないだなんて、朝から愛の告白!

長崎弁で「おいも好いとっと」ですよ!?

きゃーー!言われたーい★

でも・・・

周防さん、妻子もちやないかい!

関西弁で突っ込ませていただきましたが、いけません!

「ダメ。ゼッタイ。」

ですよ。

しかも今日の放送で、糸子と周防さんの悪い噂が流れて

(色々あって糸子の店で働いてる)周りが困ってるというのに

「おい、店ば辞めましょうか?」

と、「辞めます」ではなく、糸子に聞いてるし!

もしかして、周防さんてダメ男・・・?

いやいや、これからですよね。

周防さんの男らしいとこが見れるのは。


これからも目が離せないっ!





2月の臨時休業のお知らせです。

2月5日(日) 1周忌の為
2月7日(火) 出張の為
2月8日(水) 出張の為

となっております。

そのかわり、2月6日(月)は営業致します。

とってもややこしい日程で、ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご了承くださいませ。









Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad