釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2012.02.04 Sat 14:17
2月の臨時休業のお知らせです。

2月5日(日) 1周忌の為
2月7日(火) 出張の為
2月8日(水) 出張の為

となっております。

そのかわり、2月6日(月)は営業致します。

とってもややこしい日程で、ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご了承くださいませ。


019_20120204134315.jpg

ラナンキュラスの「ドラマ」。

暗めの赤色。

021_20120204134315.jpg
ラナンキュラスの「シャルロット」。

久しぶりに会えました。

あ~可愛らしい★



あと3日もしたら出張です。

日本で1番おおきな花の市場や、雑貨の展示会、

ギャラリーや行ってみたいお店、

いろいろなものを見てきたいと思います。


あー、どうかどうかハプニングが起きませんように!

花太郎氏が帰った後、私一人行動があるので

ちゃんと電車乗って目的地まで行けるかと心配・・・

今までの最大のハプニングは

「帰りの飛行機チケットを紛失したこと」です。





カツオに、しばらく会えないのが寂しいところ。
004_20120204134317.jpg
012_20120204134316.jpg
001_20120204134317.jpg




追記

周防さん、完全なダメ男でした。
トホホ・・・
糸ちゃんに店出させてもらってるし!!!
周防さんのダメっぷりに思わず笑ってしまいました。
これを読んでるモテたい男性は周防さんから学びましょう!
但し、ダメ男になりますけど!





Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad